バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ヒルトンプラザ ig カフェ

ヒルトンプラザ ウェスト3階「ig カフェ」さんにお邪魔します
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
前回訪問時は満員待ち時間10組以上で諦めました
今回は11時開店時間を狙います
早めに着くつも・・・ここって3階へは時間が来ないと上がれないんです^_^;
イメージ 11
ハービスエントで時間待ち、11時05分に現着するも・・・もう、半数近く席が埋まってますわ
イメージ 12

イメージ 13
見渡すと~やはり・・・おっさんお一人様は私、一人^_^;

人が多くて室内の写真少ないです
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27
メニューです
すでにランチメニューですが・・・目的はラテアートなんでカフェラテを~
イメージ 1
がっ、どうもドリンクだけでは頼みにくい雰囲気・・・・^_^;
イメージ 3
気の弱いシンバです・・・ケーキセットで
イメージ 2

ケーキ(ピエロと言います)です
レアチーズです
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


きましたラテアート~♪ ここ ig カフェさんはラテアートも売りにしてます
イメージ 19
まずまず
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24
これで1512円 ^_^; 梅田ホテル価格でした。
イメージ 14

イメージ 15
ig カフェさん神戸垂水のマリンピア アウトレットにも有るそうなんで・・今度行ってみようっと。