バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

タイヤ交換~♪

信州下見ツーで後半が雨になり~山道下りがどうも不安になりました
前輪がフワフワな感じ
でっ、まだミシュランスリップサインにはもう少しなんですが・・・ここは思い切って
交換~
イメージ 7
バイクセブンのセールでお願いしました
今回はブリジストンのツーリングタイプで
ヘビー級に耐えれるタイヤです
パターンは普通(*^_^*)
イメージ 1

イメージ 2
走ってみて・・・直進安定性が凄い!
ふらつき、フワフワ感無し、コーナーは腰を使わないと曲がってくれません=これが安定に感じられます
交換前はコーナーで浮く感じでした
新品なんで乗り心地も◎

ちょっとミニストップまで
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
南海部品に寄って、ゴン太君から頼まれていたバッテリーをゲット
イメージ 3
セール中ですが2輪のバッテリーはお高いです
イメージ 4
DMで500円引き(*^_^*)
イメージ 5

イメージ 6