バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング 2024 秋 1 出発

みなさん~こんにちは、この記事が投稿される頃は大洗港へ向けて必死に高速を走ってます(^_^;)

今年の北海道ツーリングは諸般の事情で諦めようかと思ってましたが

今回、秋に行けるようになりました、今夜の深夜便に乗ります

目的は3つ

①往復さんふらわあ深夜便に乗る事(乗ってみたかった、しれとこ、だいせつ)

②お世話になった喫茶店へ再訪

ガンダムマンホールカードをゲット

お品書き 全て達成出来ますように頑張ります

往復さんふらわあ利用しますのでやむなく北海道内は3泊の予定です(^_^;)

では~行ってきます~北海道ではスマホから日々記事上げます

ツーリング中は皆様のブログへは中々訪問出来ないと思います、帰ってからお邪魔させて頂きますね<m(__)m>