バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島 ラベンダーとポケふた ツーリング その3

道の駅 あわじのお食事処 えびす丸の海鮮丼です

パルシェ香りの館から次に着いたのは震災記念公園です

駐車場にバイクを停めてポケふたを探します

本館には入りませんでした

さらに進んでハートのモニュメント

この右手に~ピラミッドが有りました

すると~その手前に~ポケふた発見!

これは~ベイリーフフレフワンですね、2個目ゲットです

そろそろ、ランチなんですが~ポケふたと兼ねて道の駅あわじへ行きます

西海岸を走って

道の駅あわじに着きました

では~お食事処えびす丸へ

さて、どれにしようかな

迷ったら~これ ↓・・・海鮮漬け丼にしました

しばし待って海鮮漬け丼です

テラス席で頂きます

その前に~明石海峡大橋を眺めながら

(≧▽≦)良いですね~いったい何品乗っているんだろう

頂きます~(≧▽≦)美味い!海の幸に感謝、鯛~♪

さて、食後はポケふたを探します

すると~有りました!この高台の上に有ったんです

これは~ルギアですね

これで兵庫県のポケふた3個ゲット出来ました

ランチも終わり、もう少し淡路島を楽しみたい所ですが、時間の関係でやむなく帰路に着きます

淡路ICから高速へ

明石海峡大橋を渡り無事に帰着です

淡路島のラベンダーとポケふた3個ゲットのツーリングでした