バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

三重県へ素敵な喫茶店巡りツーでしたが・・・

日曜日、三重県へ素敵喫茶店を巡るツーへ

日が昇る前に出発です

(;´Д`)う~ん、走ると・・・寒い

近畿道

あまりの寒さに香芝SAで休憩します、朝早くから強者が居られました

さぁ~先へ名阪国道に突入、なんか路面状況が怪しい

雪もちらつき出しました

う・・・やばいかも、伊賀PAへ逃げ込みます

( ゚Д゚)ひぇ~雪が積もってました

頑張って~鈴鹿峠へ、おそるおそる通過しました

関ICから伊勢自動車道へ入り松阪ICで降ります

しばし~走って 目的地喫茶シルビアさん

( ゚Д゚)えっ~お休み・・・そんな

リサーチ不足でした

お店の前でうろうろしているとマスターが出てこられました

日曜日と水曜日がお休みの事・・・残念

するとマスターからすぐ近くに喫茶店やってるからと

教えてもらった喫茶店バーロンへ

喫茶バーロンでモーニング頂きました

さて、次は津市の喫茶店サンモリッツ

無事に到着~

コーヒー頂きました

次は鈴鹿の喫茶店ロスカ

到着~良い外観でしょう~

内装も良いんです

コーヒー頂きました

さぁ~て、本当はロスカさんでランチにしたかったんですが~もうランチはやめられてドリンクのみの提供になってました

やばい!ランチ場所を探さないと~

どうせなら喫茶店が良いし

そうだ~亀山に有ったはず

行ってみましたレストランオスカー

日が変わりランチを頂きました~

ご馳走様でした

さぁ~後は帰るだけ

名阪国道をひた走り~

天理PAで休憩して無事に帰着です

でも~寒かった