バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 九州周遊ツーリング 喫茶店へお礼の旅 熊本の夜

熊本へは予定より遅れて到着~予定のお店には間に合わなかったんで 晩御飯を食べに商店街へ

ここはほんと大きな商店街ですね

さて、どのお店にしようか・・・( ゚Д゚)おっ~カフェドラムさん、やってますよ!

今まで3回フラれてました、これはお邪魔したい地下へ

壁際の席へ座ります

さて、メニューからビーフシチューにしました

しばし~待ちます、その間にお店を見せて頂きます

おっ~アンティーク調

良い感じですね

でっ、サラダ

ビーフシチューです

美味しそう~

頂きます~(≧▽≦)美味い!これは美味しいです

食後のデザート

いや~満足 カフェドラムさん、やっと来れました

熊本の夜はふけて~(私、お酒は飲まないので~)もう一軒、コーヒーを・・・

あ~ミミさんはすでに閉店か

少し~ぶらぶらしてコンビニよってお宿へ戻りました

 

明けて10月1日~(≧▽≦)私の誕生日です 65歳になりましたよ

とりあえず、朝食へ

この日は鹿児島へ移動する予定です・・・が、昨日からずっと考えてました

折角の誕生日、やはり小国両神社で記念の御朱印を頂きたい!

思い立ったら吉日 小国へ向かう事にします

つづく