バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 九州周遊ツーリング 2022 熊本の喫茶店

お宿に荷物を置いて熊本の商店街へ喫茶店を巡ります

商店街へ

まずは今迄2回フラれている「アロー」さんへ

(≧▽≦)おっ~営業してました、3回目の正直、お邪魔します~

テイクアウトのみの営業です、写真少しだけOKもいました

めちゃ小さな喫茶店です

メニューは一つだけ・・・コーヒー

しばし~マスターとお話しできました

外でコーヒー頂きます

この琥珀色を求めて日本全国からファンが訪れます

琥珀色もそうですが味も不思議、今までに飲んだことの無い味です、苦くも酸味も無い、軽いんですが深みとコクが有る・・・不思議なコーヒーです

(≧▽≦)やつと頂けました、感無量

次は食事に行きましょう~やはりここです、ラフタイムさん

地下に有るんです、お邪魔します

ここはほんと昭和なんです

ナポリタンをお願いしました

でっ、ナポリタンです前回もここでナポリタンを頼みましたわ(^_^;)

ご馳走様でした

さぁ~食後のコーヒーは何処で飲もうかカフェドラムさんはもう閉まってました

中川さんは前にも行ったし

ビギンさんは混んでいそうやし

そうだ~ミミさんが有る!

お邪魔します~

ママさんお元気でしたか

コーヒーを頂きます

ママさんと世間話、いや~ここは良いわ

ミミさんでこの日は終了です、お宿へ戻ります

つづく