バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2019 17 北見にて

北見へ向かいます
イメージ 1

雨も上がりました
道の駅でカッパを脱いで~先を急ぎます
あと少し
イメージ 2

まずは、最北端のヴォーリズ建築を見にいきます
ここですね
イメージ 3

ピアソン記念館
イメージ 4

まさしく~ヴォーリズ建築ですね
イメージ 5


時間的に見学出来ませんでしたが観れて良かったです
イメージ 6

イメージ 7

次は~あの赤いサイロの清月本店へ
到着
イメージ 8

お邪魔します
イメージ 9

赤いサイロ~下さい~
イメージ 10

イメージ 11

(*´Д`)完売でした、まだまだ人気が有るんですね

写真だけ撮らせて頂けました
イメージ 13

そだね~
イメージ 12

晩御飯へ行きます、三福蕎麦へ
イメージ 14

着きました
( ゚Д゚)お休み~
イメージ 15

う~ん、では、同じ三福蕎麦の東店へ
着きました~
イメージ 16

!(^^)!やってました
お邪魔します
イメージ 17

では、北見名物 あんかけ焼きそばで
イメージ 18

イメージ 19

しばし待って

イメージ 21

来ました!
イメージ 20

焼きそばの上にあんかけ
イメージ 22

まあ~皿うどんみたな感じ
イメージ 23

でも、焼きそば
イメージ 24

ごちそうさまでした(*^^*)
イメージ 25

では、お宿へ
イメージ 26

東横イン北見です
イメージ 31

チェックインして北見駅へ行ってみます
イメージ 27

おや~ポストに・・・
イメージ 28

イメージ 29

入場券お買い上げ
イメージ 30

セコマで仕入
イメージ 32

お宿で
イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

これは~朝ごはんです(*^^*)
明日は~雨か・・・
イメージ 36


おやすみなさい~