バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

年末ジャンボ買いました(^◇^)

今回の九州大分弾丸フェリーツーの最大の目的・・・それは年末ジャンボを購入すること

なんで、わざわざ九州、小国で年末ジャンボ
まず関西からの恵方は西
そして・・・ここ、小国の郷が金運
UPのパワースポットになってるからなんです、2年前の弾丸ツーで知りました
では、金運UPに向けてパワースポットを参拝します

五郎丸、ゴジラがお出迎え
イメージ 4

イメージ 5


まず、鏡ヶ池へ
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

そして、横には財運の恵比寿様
イメージ 10

参拝しました
スタンプを頂きます
イメージ 11


次にけやき水源へ
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ここには開運の水神様が居られます
イメージ 17

イメージ 18

参拝しました
スタンプ2つ目を頂きます
イメージ 19

そして、家運隆盛の小国両神社へ
イメージ 20

イメージ 21

この小国両神社はこの地域で初めて富くじが行われた神社なんです
参拝します
イメージ 22

イメージ 23

これでスタンプが3つ揃いました
イメージ 24

イメージ 25

このマップを持って酒屋さんへ、ここで福銭を貸して頂けます
良いことが有ればここにお返しします
イメージ 26

返しに来れますように

さて、参拝して福銭を貸して頂いて~いざ年末ジャンボ購入へ
ところが何時ものタバコ屋さんは・・・昨年廃業されていました
(^^;
ちょうど通りがかったお爺さんに宝くじを販売しているお店を聞きく事が出来ました

では、そのお店へ~
そこは写真屋さんでした
イメージ 1

年末ジャンボ購入できました(^◇^)
イメージ 3


イメージ 2

お品書き③達成できました(^^)v