バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

おかどめ幸福駅へ

九州志布志弾丸フェリーツー2015、
今回の最大の目的は「くま川鉄道おかどめ幸福駅」の記念切符を購入することヽ(^。^)ノです。
以前、幸福駅は北海道に有り「愛国から幸福」へとすごいブームになりましたよね
今は廃線となり、現役の駅では日本唯一、九州人吉「おかどめ幸福駅」のみとなってます
おかどめ幸福駅はこんな駅す     !(^^)!
イメージ 28
いかにも御利益有りそうな駅舎です
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35
このポスト、現役ですよ
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25
廻りにも色々あります
イメージ 19

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 22

イメージ 20

イメージ 21
さて、記念切符ですが・・・
お隣のお土産屋さんに有ります
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


切符はあさぎり駅から幸福駅までの190円切符ですが台紙が3種類有ります
クマもん、ハート、そして銀河鉄道999です
イメージ 9
この切符、日付が異なります
クマもん777(平成7年7月7日)
イメージ 10
ハート888
イメージ 11
銀河鉄道は999となってます
イメージ 12
でっ、一個づつ袋を付けて頂けます
それに~駅のスタンプを押します
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
これで運気倍増!

イメージ 18

では、これを持って幸福神社に参拝します
イメージ 3

イメージ 4
ここから入ります
イメージ 5
しっかりお願いしてきましたよ(*^^)v
では、あさぎり駅へ移動します
大きな駅ですね
イメージ 2

イメージ 36
おかどめ幸福駅までの切符を購入します
この切符日付以外はさっき購入した物と同じです。
イメージ 1

平成27年10月10日大安吉日
皆さんに幸福が訪れますように!