バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

アローツリーでフルーツパフェ

アローツリー西宮本店へ行きます~
前回、パフェを食べそこねたリベンジです~
ゴンタ君と一緒に行きました、もちろん雨の日狙いです(40%OFF)
イメージ 11

到着~店頭は八百屋&果物屋さんです
イメージ 12

イメージ 13

この奥がカフェになってます
イメージ 14

お待ちの方1組
直ぐに呼ばれて~中央の席へ~
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

女子率90%、その≫中央におっさん二人~絵になりますわ(^◇^)

パフェをオーダーしようと思ったら~
あれ↓今日はパフェの割引は有りません~の事\(◎o◎)/!
イメージ 15

折角雨の日狙ってきたのに~
ケーキはOKですが・・・

でも、パフェが食べたい~・・・定価のパフェ!を
メニューから私はいろいろパフェ
イメージ 16


ゴンタ君は体型に合わせて~ミニパフェをオーダー
イメージ 17

しばし待って~来ました~♪
いろいろパフェです~
イメージ 21

イメージ 22


イメージ 23

どうも中央のテーブル席は写真が撮りにくいです(^^;
イメージ 30


イメージ 24

イメージ 25

こちら、ゴンタ君のミニパフェです
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

二つ比べてみると~こんな感じ
イメージ 1

イメージ 2

フルーツはそんなに差が無いかなぁ~400円差~どちらにします~?
イメージ 29

フルーツ屋さんのパフェでした

こちら、ショップです
イメージ 4

ケーキや焼き菓子も
イメージ 5

イメージ 8


ゴンタ君↓ロールケーキ&フルーツタルトをお買い上げ~
イメージ 3

イメージ 6



イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10

アローツリーには支店が有り、京都三条店がカフェやってます
次回はこちらに訪問したいで~す