バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

フルーツカフェ・もんちっち3

フルーツカフェ・もんちっち3に行きました~
イメージ 6

ずっ~と気になっていたカフェです
藤井寺からR165バイパスへ
イメージ 8

道の駅ふたかみパーク富麻を過ぎたら直ぐです
イメージ 7

この道・・・五条方面の時はよく通るんですが横目で見て素通りでした~
今回初めてお邪魔します~

到着~です!(^^)!
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

モンチッチ3さんです
イメージ 13

午前8時オープン・・・7時50分に到着しましたが~すでに6名待ち・・・(^^;
しばし並んで待ちます・・・その間にも人がやってきます
けっこうな人気店ですね~

8時ちょうどオープンです
イメージ 14

広い店内です
イメージ 15

イメージ 16

室内テラス席も~
イメージ 30


イメージ 17

お好きな席へどうぞの事・・・窓際へ

ファミレスのようなテーブルです
イメージ 18

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

メニューです
イメージ 19

モーニングは充実してるなぁ~


ケーキセットは8時からOK
イメージ 21

ケーキはこちらから選べます
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

リーズナブルな価格が嬉しい

パフェ類は11時から~
イメージ 20

イメージ 25



しかし~すごい品数のメニューです
イメージ 27

イメージ 28

では、ホットドッグモーニングにします
イメージ 26

オプションでオムレツをプラス
イメージ 29

まず来たのが・・・ウェルカムヨーグルト~(^^♪嬉しいサービスです
イメージ 31

そして~コーヒー
イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

来ました(^^♪プレートです
イメージ 51

イメージ 52

久々のホットドック(^◇^)
イメージ 53


イメージ 54

オムレツも綺麗
イメージ 50

さすがのフルーツカフェ・・・フルーツが嬉しい(^^)v
イメージ 48

イメージ 49

ホットドックモーニングです
イメージ 43

イメージ 44

このホットドック・・・あの黄色と黒の軽ワゴンで売ってる、あのホットドッグに近い味!(^^)!めちゃ懐かしい味です~♪
いや~満足のモーニングですね、こりゃ全品モーニング制覇したくなりました
次回はパフェも食べたいし~ここ、お勧めです
イメージ 47


店内にはショップコーナーも
イメージ 1


イメージ 45

イメージ 46

オリジナルのドレッシングです
イメージ 2

美味しかったんで~お買い上げ~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ごちそうさまでした(^^)v