バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

名古屋喫茶ツヅキ後編

名古屋喫茶ツヅキさんの後編です
あとオーダーしていた~フルーツパフェ(お時間掛かります)
イメージ 24

イメージ 25

まず受け皿が~この大きさ・・・何かを予感させます
イメージ 11

でっ~来ました!

イメージ 10

おっ~なんちゅうボリューム
イメージ 12

しかし~スゴイ!インパク
イメージ 13

シンバ知る限り過去最高のフルーツパフェです
イメージ 14

くわえてコストパフォーマンスがまた良い!これで税込み810円なり
イメージ 15

乗っかるてるフルーツを数えてみました~
まずはスターフルーツ、ドラゴンフルーツ、マンゴーの希少フルーツ
イメージ 16

イチゴ、ブドウ、キウィ、メロン
そして~バナナ、リンゴ、オレンジ、グレープフルーツ、ナシ、パイナップル、スイカの14種類
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

中身はフルーツシャーベット2段積み
それを生クリームで固定~

これって~シェアーしなと
まあ、今回はゴンタ君が居るので(^◇^)大丈夫と!
では、いただきま~す、スターフルーツにこの時期のスイカ・・・珍しい
イメージ 20

イメージ 21

いや~ほんとびっくりでした

カップは良く有るフツーのパフェカップです
イメージ 22

よくこんなにてんこ盛りに・・・
イメージ 23

さて、くじを頂きました
イメージ 8

コインで削って~4等(^^;
イメージ 7

この中から選びま~す
イメージ 6

こんなん頂きました
イメージ 1

名古屋喫茶ツヅキさん、歴史と≫サービス満点の喫茶店です
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

何よりマスターが楽しい方です
イメージ 5

是非皆さん一度訪れてみて下さ~い
ただし、時間掛かりますよ
イメージ 9