バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

パンケーキ・あうん

パンケーキのカフェa.u.n(あうん)さんへ
イメージ 1

前回はモーニングでした
今回~ゴンタ君と
お邪魔します~
イメージ 2

店内は女子率100%・・・そこへおっさん二人が乱入
イメージ 4

イメージ 5

お洒落なカフェです
イメージ 3

メニューです
イメージ 6

ここは奮発して~季節のフルーツパンケーキ
イメージ 7

ここのパンケーキはオーダーしてから仕上がるまで~30分掛かります
(^^;
まず、ゴンタ君のプレーン
イメージ 8

けっこうなボリュームです
イメージ 9

でっ、私の季節のフルーツパンケーキ
イメージ 10

おっ~フルーツてんこ盛り
イメージ 11

パンケーキも分厚い
イメージ 12

見てるだけで楽しくなりますわ
イメージ 13

イメージ 14

コーヒーです
イメージ 20

パンケーキセットになりました
イメージ 19

頂きます(^^♪
イメージ 15

フルーツが華やかに
イメージ 17



このパンケーキ・・・めちゃふわふわなんです、メレンゲが多いんでしょう
イメージ 16


スポンジと言うより玉子焼きですわ

ほんとゼッピン!美味 30分待つ価値有りますわ
お値段そこそこですが~自分へのご褒美にどうぞ~
イメージ 18