バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

行列 たま木亭

京都のパン屋さんランキング常に上位
食べログ評価3,7はスゴイ!
チョー人気のパン屋さんです
行列は確実

これは・・・宇治ツーのお土産に是非
宇治から京都方面へ
イメージ 1

いや~すでに外まで行列、

並びます
イメージ 2

イメージ 3

中もスゴイ!圧倒的な品ぞろえ
イメージ 4

イメージ 5

人が・・・多すぎで写真撮れまへん
イメージ 6

それらが・・・どんどん無くなります
イメージ 7

どれもこれも美味しそう(^^♪
イメージ 8

イメージ 9

適当にチョイス
イメージ 10

イメージ 13

イメージ 14

カレーパンとクリームパンは外せません~
イメージ 11

イメージ 12

レジが2台なんで~中々さばけませんね
お買い上げ~
イメージ 15


お家でお披露目です
イメージ 16

カレーパンは美味しいですが私的にはサニーサイドさんが好みですわ
イメージ 17

イメージ 18

クリームパンはイリエさんかなぁ~
ナッツパンは私好みなんですが・・・油分が・・・多いかな
私感ですが辛口評価でごめんなさい~