バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山へ

今日またまた和歌山へ~

まず、オープンされたばかりの「リトルパイン」さんへ(^^♪おめでとうございます~
イメージ 1

イメージ 2


モーニングは「キッチンハート」さんで
イメージ 3

イメージ 4


そして~パンの「岳人」さんへ
途中「野上電鉄の保存車が」
イメージ 24

イメージ 25

山を登ってクリームパンをゲット!
イメージ 5

イメージ 6


さあ~ランチへ
紀の川SAで休憩
イメージ 7

イメージ 8


お昼は阪南の和歌山ラーメン「せんよし」さんへ・・・
到着~
イメージ 9

(ToT)/~~~臨時休業でした(泣)
イメージ 10


ではと・・・気を取り直し~カフェ予定の「スナフキン」さんへ~
ぴちぴちビーチを超えて~
イメージ 12

到着~
イメージ 11

(ToT)/~~~ライブ?でした・・・食事は無理のこと
イメージ 13


ここで救いの神様有り
淡輪ヨットハーバー内「ランド・ホー」さんでカレーを(^^♪頂くことに
到着~
イメージ 14

イメージ 15


ここもロケーションええです
イメージ 16


そして~今日の本命!「カフェ・アジト」さんへ
イメージ 17

イメージ 18

いや~ここ参りました。
スゴイ!~ロケーションです

最後は~客車カフェ「ファースト・トレイン」さんへ
イメージ 19

イメージ 20

ラーメンは想定外でしたが・・・それ以上のカフェ巡りが出来ました~♪

風が強くて~明石海峡大橋も通行止め?淡路島から帰られへんやん
イメージ 21

八尾PAで休憩~
イメージ 22

イメージ 23

いや~ホンマに毎週よう走りますわ