バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2018苫小牧マルトマ食堂

明けて6月15日・・・お天気はまずまず
イメージ 5

でも~風が強いです
イメージ 6

さて、朝ごはんですが~苫小牧漁港の食堂へ行きます
東横から10分ほど
イメージ 7

たぁぼーさんお勧め食堂です
イメージ 27


イメージ 8

イメージ 9

マルトマ食堂・・・元々漁師さんの食堂なんですがコスパと新鮮さで有名になりすぎて~行列必至
でっ、頑張って朝6時20分に着きました
イメージ 11


イメージ 10

お邪魔します~
イメージ 12

イメージ 13

おっ~何じゃこりゃの色紙、壁から天井まで~
イメージ 26


イメージ 14

イメージ 15

メニューです・・・これは~凄すぎる!
イメージ 16

 これは~今だかってないてんこ盛りの海鮮丼
イメージ 17

気になりますが~ここはたぁぼーさんおすすめの、生ホッキ丼で~
イメージ 4

来ました!生ホッキ丼
イメージ 18

これは~すごい!こんなんココでしか食べれませんわ
イメージ 19

新鮮さが命ですね
イメージ 20

イメージ 23

イメージ 24

頂きます~

たぁぼーさんはホッキカレー&カレーガラナ
イメージ 3


イメージ 2

イメージ 21

なぜか~ガラナ付き
イメージ 22

カレーもすんごいボリュームです

ガラナ少し頂きました(^^♪
イメージ 1


いや~ほんとスゴイ食堂でした、おすすめです(ただし、行列覚悟ですよ)
イメージ 25