バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ビーナスブリッジ

ビーナスブリッジ・・・皆さん1度は行かれたことでしょう
めっちゃ久しぶりに行ってみました~何年ぶりかな
再度山ドライブウェーから登ります
少し走って到着~



階段上がって展望台へ
イメージ 5

いや~良い眺めです、
イメージ 6

イメージ 7

神戸の街が一望
イメージ 8


砂の影響で少し霞んでますわ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 18

おや、昔はこんなん無かったですわ
鍵のツリー
イメージ 3

そういえばカップルが鍵をかけたから専用の場所を作ったんですね
イメージ 4

ビーナスブリッジへ向かいます
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

より、神戸の街が近くに観えますね
ほんと、空中に浮かんでいるみたいです
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

夜景はもっとロマンチックやろなぁ

ここにはレストランが有ります
めちゃ夜景の綺麗なロケーションでしょうね
イメージ 1

イメージ 19


イメージ 20


イメージ 2

料理・・・高そう(^^;

ビーナスブリッジでした
イメージ 21