バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

回るカフェ・神戸ポートタワー

ポートタワーには~カフェが有ります
イメージ 1

イメージ 2

このカフェ・・・有名なカフェでして
何が有名かと言いますと~
回転しているんです!(^^)!
関西ではその昔、六甲山や姫路にも有りましたが今はポートタワーと須磨浦公園に残すのみです(ともに展望台でレポート済み)
ではポートタワーへ
イメージ 3

お約束
イメージ 4

エレベーターで展望4階へ
イメージ 5


イメージ 7

5階へ階段で上がります、良い景色~
イメージ 6

イメージ 8

360度のパノラマです
イメージ 9

イメージ 10

おや、ここはひょっとしてビーナスブリッジ
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

4階もほぼ同じですが恋人の聖地が有ります
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

そして~3階にカフェが有るんですね~
イメージ 21


ではお邪魔します~!(^^)!
イメージ 22

カフェ・空と海です、2回目の訪問になります
お好きな席へどうぞ~との事で適当な席へ
イメージ 23

イメージ 24

ホンマに動いています、20分で1周します
さて、オーダーですが
イメージ 25

前回はコーヒーでしたので、今回は
ノンアルコール・カクテル「神戸ルビー」で(^^♪
イメージ 26

来ました~神戸ルビー
イメージ 27

綺麗な色ですね~(^^♪
イメージ 28

イメージ 29

夕日がまぶしい
イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

しばし、風景を眺めながら至福の時間です
イメージ 33

イメージ 36

このカクテル~混ぜるとルビー色に変化します~♪
イメージ 34

美味しく頂きました(^◇^)
イメージ 35

このカフェ・・・夜は21時までやってます
神戸の夜景を楽しみながらアルコールも頂けます
ここ神戸の穴場ですよ~