バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪のエーゲ海へcafe・azito

cafe azito  こんな素敵なカフェが大阪にあったとは・・・
そのカフェは岬町淡輪に有りました
ここはまさにエーゲ海
イメージ 1

イメージ 2

このcafeについて
大人の方が日常を忘れてゆっくり出来る空間作りを目指しておられます
その為ここはメディアの取材はお断りされてます、個人でのブログ、Fbに写真はOKです

また、ここは完全予約制になっており
11:00
13:00
15:00
17:00の4部制になっており各時間に4組しか
受けておられません、それはイケメンのご主人と美人の奥様の二人でおもてなしするのにこの人数が精いっぱいだからです
予約はHPのフォームか電話でOKです
あと、チャージ料500円/お一人かかります

今日は15時からお邪魔させてさせて頂けました
では、cafe azitoを紹介させて頂きます

淡輪ヨットハーバーの近く、海沿いに有りました
イメージ 3

海に面したカフェです
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

白を基調にした作り・・・まさにエーゲ海
イメージ 27


イメージ 12


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 38


室内とテラスが有り、空いていればどの席でも使えます
イメージ 10

テラスにお一人様の席が有りました(^◇^)
イメージ 11

青いグラス
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

cafeメニューです
イメージ 17

スィーツのドリンクセットでお願いしました
イメージ 18

外で頂こうと思いましたが・・・今日は風が強くて~
室内へ移動させて頂きました(ご無理言ってすみません)
イメージ 19

綺麗な室内です
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

窓からの眺めも素晴らしい
イメージ 23




イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イチゴのタルト&コーヒーのセットです
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イチゴのタルトです
イメージ 31

イメージ 32

コーヒーです
イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

いや~ほんと、大人の時間を楽しめるカフェになってます
皆さん一度は行ってみて下さい~日常生活の雑踏を忘れられますよ
イメージ 37