バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島の素敵なカフェ・ホタルカフェ

淡路島の素敵なカフェ、次はホタルカフェです
時間も押してきたので帰ろうと~北淡ICへ向かいました
ICの入口に・・・ふと発見!ホタルカフェ4km
イメージ 24

う~ん、4kmならすぐやん、カフェ大好きシンバです~行っちゃえ
イメージ 25

矢印の方向へ
イメージ 26

おっ~すごく長い直線や~
イメージ 16

これに気を取られ↓この看板を見落としました(これが運の尽き)

イメージ 17

直線を走り先端まで~海に続く直線道路です
イメージ 18

さて、この先やと勝手に思い込み進みます
しか~し、行けども行けどもカフェに到達できず
道は細くなり・・・もう10kmは走ってる~
おや、そばカフェ発見
イメージ 19

とりあえず行ってみました
そばカフェ~
イメージ 20

しか~し、あとで聞いた話・・・そばカフェ15時閉店(^^;でした
でも、拾う神有り・・・ホタルカフェの看板が~
イメージ 21

さらに進みます
イメージ 22

途中でおばあさんに道を聞いたりして
イメージ 23

やっとこさ~到着!
イメージ 2

ホタルカフェさんです
イメージ 3

ヘロヘロでおじゃまします~
イメージ 4

ここはドッグカフェにもなってます
看板犬お二人(名前確認忘れました)
イメージ 5

イメージ 6

さてメニューから
イメージ 7

イメージ 8

汗かいてたんで~アイスカフェラテで
ここには水車があったりテラスも有ったり
イメージ 9

イメージ 10

道に迷って時間もおしてましたんで
早々に・・・
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ここ、オーナーご夫妻でやられています、このご主人が・・・面白い、今度はゆっくり写真撮らせて頂きますよ。
また、来ます~(^◇^)
イメージ 1

横の川にはホタルが飛ぶそうです!