バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

山のパン屋さん、岳人

和歌山の山のパン屋さん、ベスト3(シンバ私感)の2軒目、岳人(ガクジン)さんに行きました
ここも結構な山のてっぺんで道が険しいと聞いておりました
食べログで調べた結果・・・比較的行けそうなルートを発見!
ではGO!
阪和道海南東ICからスタートします
イメージ 59

IC降りて直ぐ左折R370へ
イメージ 60

そのあとは道なりに紀美野方面へ
イメージ 61

ナビには美里中学校をインプットしておきます
イメージ 3

イメージ 4

13kmほど走ってナビが左折を指示した所を右折します
ここです↓スバルの看板が目印
イメージ 5

少し直進すると突き当りに・・・
イメージ 6

正面に岳人の案内板発見!
イメージ 7

ここを右折です
イメージ 8

ここからは道は山道に・・・でも4輪の行き違いは大丈夫です
イメージ 9

(通常のK19はめちゃ狭い箇所が多く、お勧め出来ません)
道なりに進みます(^◇^)
イメージ 10

イメージ 13

ここが中間地点、岳人の案内板が有ります
イメージ 11

ここも直進
イメージ 12

山をほぼ登り切った所にトンネルが有ります
ここまで来れば着いたも同然
しかっし~ここが最大の難所
下りの急な坂(^^;
イメージ 14

坂を下から見たら
イメージ 15

しかも、k19との合流が左折の鋭角45°
ここです(気を付けて(^^; )
イメージ 16

曲がったところが駐車場です
到着~!
イメージ 19


イメージ 17

お店はこの上です
イメージ 18

バイクを4輪の邪魔にならない所に停めてお店に
細い~階段を上ります
イメージ 20

イメージ 21

11時開店の15分前にお店に着きました(^◇^)

がっ~すでに先客さん約20名(^^;
そうなんですよ~ここは1週間のうち土曜日にしか開かないんですよね~
しかも売り切れごめん
非常にハードルが高いパン屋さんです
でも、スゴイ人気ですね
しばし待つ間散策します
イートイン&テラスでパンは食べれます
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

11時開店(^◇^)お客さんの順番は暗黙の了解で・・・到着順に並びます
(さすが日本人)
お店へ・・・
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

所がお店がめちゃ狭い・・・
店内には3~4人しか入れません
レジは1名で対応しますので・・・私の番が来るまで30分かかりました
皆さん、大量に買われていきます
やっと、私の番に
このトレーを持って入ります
イメージ 36

わぁ~色んなパンが
イメージ 37

数点購入~します
イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

イメージ 51

イメージ 52

イメージ 53

イメージ 54

でっ、目的はクリームパン(^◇^)
お一人様今日は3個まで、クリームパンはレジで注文します

イメージ 1

3個買えました~(^◇^)ゲット
イメージ 2

けっこう体力いるわ(^^;

パンをバイクに積んで同じ道を帰りました~
おうちで食べます!(^^)!
イメージ 55

このクリームパンもクリームはプリンを凝縮したような感じ
イメージ 56

パン生地は硬め、しっかりした食感です
イメージ 57

イメージ 58

和歌山のベスト3山のパン屋さん、残るは森のパン屋さんなんですが・・・もう少し情報を探ります