バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都 進々堂でモーニング

以前から気になっていた~京都進々堂でモーニングです

皆さんご存じでしたでしょうか?
パンの消費量が一番の都道府県は?
そうなんです~京都なんです
ちょっと不思議ですね・・・古都京都が一番ハイカラやったんです

さて、朝7時からオープンと言うことで6時30分京都駅着
イメージ 1

京都駅前にある「進々堂」さんでまずコーヒーです(ここ6時30分からやってます)
イメージ 2

ここはパンも頂けます
イメージ 3

テイクアウトにしました
イメージ 4

イメージ 5

京都タワーをバックに(^◇^)
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


京都駅から地下鉄で京阪三条へ移動します
ここから徒歩7分、午前7時15分「進々堂三条河原町店」到着です~ 
イメージ 9

イメージ 12

進々堂は京都老舗のパン屋さんです、京都を代表するベーカリーですね

モーニングのお知らせ等々
イメージ 10

イメージ 11

お邪魔します
イメージ 13

パン屋さん併設ですね
イメージ 14

イメージ 15

7時過ぎやと言うのにほぼ満席
一番奥の窓際に案内されました
イメージ 16

イメージ 17

外からの光が明るいです
イメージ 18



イメージ 20

さて、モーニングは色んな種類があります、
イメージ 19

ここはパンがお替りOKなミネストローネセットで
イメージ 21

まず、パンが来ます~スタッフのお姉さん運んできてくれます(お替りの時は呼びます)


イメージ 22

とりあえず3種類
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 27

珈琲が来ました(^◇^)
イメージ 26

イメージ 28

イメージ 29

そして~ミネストローネ
イメージ 30

イメージ 33

モーニングセットです
イメージ 31

イメージ 32

パンをお替りします
イメージ 34

イメージ 35

なんぼでもいけそう~♪
イメージ 36

三回目~
イメージ 37

イメージ 38

いや~満腹 (^◇^)
イメージ 39

イメージ 40

雰囲気、スタッフも良しの進々堂でした
イメージ 41