バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

食べ放題ベーカリーモーニング

阪奈道路生駒にあるカフェ、クラムボンにお邪魔します~
イメージ 18

イメージ 19

朝8時オープンなんで8時ちょうどに到着~
大きな建物です
イメージ 20

イメージ 21

テラス席も有りますね
イメージ 22


イメージ 23

イメージ 24

8時オープン、3番目で入場できました
イメージ 25

イメージ 26

ここはベーカリーショップなんです
美味しそうなパンがずらり
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

このめちゃデカいパン・・・作り物かと思いましたが・・・スタッフ曰く、本物です\(◎o◎)/!
イメージ 30

さて、席に案内されました
イメージ 31

窓際のテーブル席です
イメージ 34

店内はこんな感じ
イメージ 32

イメージ 33

ソファーもありました
イメージ 35

メニューです
イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

そうなんです(^◇^)モーニングは何と~500円ぽっきり
イメージ 40

イメージ 41

しかも~パンのお替りOK!なんです
めちゃコストパフォーマンスが良い
今までで最高レベルですわ
モーニングセットです
イメージ 15

コーヒー
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 16

サラダ
イメージ 13

イメージ 14

そして~パン
イメージ 7

パンは温めてくれてます
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

やはり、パンをお替りしてみた~い
と、言うことでスタッフに
パンの種類はおまかせでバスケットごと交換です
お替りは菓子パン系ですね、ちゃんと選んでくれてます
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 17

いや~500円で満足のモーニングです
お店を出るころには満席でした

朝一のお得商品…パン詰め合わせ
6個入って300円です
最後の1袋~お買い上げ
イメージ 1

こんなに入ってました
イメージ 2

ここお勧めです
イメージ 3