バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都おばんざい

京都でワンコインバイキングモーニングを~
イメージ 12

朝7時前に四条駅に到着~
イメージ 7

ここから歩いて~すぐ
賀茂さんです(帰りに撮りました)
イメージ 8

イメージ 9

7時開店~ですがすでに20人ほど並んでいます
イメージ 10

まあ~40人位は入れるお店なんで~直ぐに入れそうです
7時丁度開店~
イメージ 11

料理のコーナーが狭いので~入場制限です
モーニングは500円~(^◇^)
イメージ 13

しかもビッフェスタイル食べ放題

やっと入れます~
まず、チケットを購入
イメージ 6

チケットをおねーさんに渡すとルールをレクチャーされます
お一人様はカウンターへ

お座席プレートを置いて席を確保しておきます
イメージ 5

さ~料理コーナーへ
がっ・・・すでに品切れの食材も
イメージ 14

イメージ 15

補充が・・・遅い~
イメージ 16

とりあえず~取りやすい物を確保します
イメージ 17


味噌汁入れて
イメージ 18

カウンター席へ
上着はテーブルの下へ
イメージ 4

ワンコインで京都野菜でモーニングです
イメージ 19

プレート
イメージ 20

お粥さんです
イメージ 21

これ、モチモチで美味しいんです


イメージ 23

味噌汁
イメージ 22

このテーブルは脚がお悪い方ようにキープしてあります
イメージ 3

イメージ 25

元気な方は2階へ~
おや、パンが有りますね、進々堂の食パンです
イメージ 2

端をゲット(^◇^)私、端が好きなんです
イメージ 1

もう一回調達に行こうかと思いましたが・・・新しいお客様がどんどん入ってくるで~諦めました(実はスマート珈琲のモーニングを狙っていたんで(^^;)
まあ、ワンコインで京都の朝ごはんを楽しめたらこれはこれで良いんじゃないでしょうか
ルールが分かったんで~また行きたいです
イメージ 24