バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ヨダカ珈琲

ヨダカ珈琲、今年2月に封切られた映画「さいはてにて」の中に出てくる珈琲店です
書籍は↓こちら
イメージ 4
永作博美さん、佐々木希さん出演です

ロケ地は能登半島珠洲市、映画の舞台も能登半島になってます
モデルになったのが二三味葉子さんの珈琲店二三味珈琲なんですね
ともあれ珈琲が映画の中心になってる
珈琲を飲みたくなる映画です

2月28日ロードショーやったんでもう今はDVDしか観れませんが・・・

期間限定で映画のロケ地で実際に使われた珈琲店がオープンしていたようです・・・時すでに遅し^_^;

がっ・・・検索してみたらヽ(^。^)ノ有りました!
原宿に永作さんプロデュースのカフェ
「ヨダか珈琲」が(*^^)v(かのもじがひらがなになってます)
でっ、昨日東京在住のジュンジュンと行ってみました~

原宿から神宮前へ少し入った所に有りました~
前面ガラスの明るい店内
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 17


写真OKをもらって撮影させて頂きました
イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10
ケーキセットを注文です
イメージ 11
こちらはジュンジュンのシフォンケーキ
イメージ 12

イメージ 18

イメージ 13
私はチーズケーキ
イメージ 14

イメージ 19

イメージ 15
珈琲はヨダカブレンド(これ二三味珈琲らしいです)丁寧に一杯ずつペーパードリップして頂けます(*^^)v
カップにはヨダカの鳥が
イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 16

原宿に似合う素敵な人気のカフェです
(*^^)v
春になったら~ロケ地を訪れてみようと思いますヽ(^。^)ノ