バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

かき氷 宝石箱

今日は奈良方面でした(*^_^*)
目的の一つはかき氷~♪
宝石箱さんへGO!
バイクは興福寺の近所のならまちバイクPに停めれましたヽ(^。^)ノ
イメージ 18
これは助かる 100円/h
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

宝石箱さんまで少し歩きます
奈良も京都に負けず色んなカフェが有りますね~
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30




宝石箱さん到着~
イメージ 25


イメージ 22

夢くらぶ12の中のお店ですね
イメージ 23
11時からかき氷販売~11時前には着いたのですが・・・名前ノートを見ると・・・30番目以上
お店の方に「この位置では何時頃に呼ばれますか?」と聞いた所・・・
「そうですね~15時位でしょうか」
\(◎o◎)/!開店時で4時間待ち
ディズニーよりましか・・・
テレビで紹介されてからスゴイ!の事
イメージ 24
これが↓液体窒素のクリームかき氷~
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

今回は諦めます~次回はきっとね!

じゃ~ミスドへ行ったろっと
ミスド到着~
イメージ 1
ミスドのかき氷ヽ(^。^)ノ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
スノーキャンディ
イメージ 5
マンゴーとストロベリーのミックスで
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
美味しく頂きました(*^^)v
イメージ 13

イメージ 14