バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

たむけんカフェ「ナグッド」

たむけんが奈良に10月16日オープンさせたカフェで、出来たてほやほや

今日、行ってきました~
お天気まずまず、気温もOKだったんでバイクでGO!
西名阪に入って・・・おや・・・この垂れ幕「奈良マラソン交通規制中」
イメージ 9
^_^;しらんかった
おかげで道が空いてます~
イメージ 10
興福寺横のバイクPまで何とかたどり着けましたヽ(^。^)ノ
イメージ 11
ここ助かります
イメージ 12
バイクをチェーンで固定して、いざ三条通りへ
イメージ 13

イメージ 14

猿沢の池ですね
イメージ 15
三条は歩行者天国、観光客多い~
イメージ 16

イメージ 17
スクランブルですがな
イメージ 41
禁煙
イメージ 40
少し歩いて到着~
たむけんのカフェ「ナグッド」
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
お邪魔します~
イメージ 22
スタッフの接客も良い感じ(^◇^)
イメージ 23
けっこう広い店内
ツリーもデカイ!
イメージ 25
こんな所にたむけんが
イメージ 24
メニューです
イメージ 26
日替わりランチで日曜はパスタでした
イメージ 27
来ました~まず、サラダ&スープ
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31
メインのパスタです
イメージ 32

イメージ 33
パンかご飯が聞かれました~
イメージ 34
迷って・・・奈良の黒米にしました
これが・・・けっこうなボリューム
イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

いや~満腹(^◇^)
イメージ 42
ドリンクメニューです
イメージ 1

イメージ 2
ドリンクも良い感じですね
ランチを頼むとドリンク300円OFF
ブレンドホットでお願いしました
イメージ 3
お~このカップ・・・デカイ!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
400CCはあるんとちゃいますか
イメージ 7
いや~くつろげましたヽ(^。^)ノ
イメージ 8

テーブルでチェック
イメージ 38

イメージ 39
たむけん~やるなぁ