バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

奈良カフェ~プチツーリング編

奈良のカフェ巡り~ツーリング編です
吹田から近畿道~西名阪へ
イメージ 40
香芝SAで7時30分まで待ちます
イメージ 41
天理から奈良へ
イメージ 42

まずはオランダ屋奈良店を目指します
午前8時到着~
イメージ 43
ここのモーニングはパン食べ放題、コーヒーお替りOKと、とてもコスパが高いんですヽ(^。^)ノ
イメージ 44

満足で出発
木津からR163で和束へ(ココって京都?)
イメージ 35

イメージ 36
和束へ左折
イメージ 37


イメージ 38

イメージ 39
午前9時過ぎ、和束茶カフェに到着~
イメージ 32

受付して「天空のカフェ」へ
イメージ 33
お茶で至福の時間~♪
イメージ 34

さて、次はマフィンのお店「カフェ、ジック」へ木津へ戻ります
程なく到着~
イメージ 30
ここのマフィンが実に美味しい!(^^)!
イメージ 31

奈良~天理~針でクシタニカフェへ向かう予定でしたが
ルート検索したら柳生経由の方が道も楽しそう~
イメージ 29
でっ、柳生を目指します
イメージ 28

イメージ 27


イメージ 26
柳生到着~ヽ(^。^)ノ
柳生の武家屋敷
イメージ 23
花菖蒲園とか
イメージ 24


ここから針まであと少し
イメージ 25


イメージ 22

途中でいっぷく、良い天気
イメージ 21
あっ、そうそう「ハーブクラブ」があったはず
発見!
イメージ 14

イメージ 8


イメージ 9
木の中のログハウスヽ(^。^)ノ
イメージ 16

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



イメージ 13



ランチ時やったんですが~今回はパスします、でっ、見学させて頂きます~

イメージ 15

イメージ 17


この薪釜がいいなぁ

イメージ 18

イメージ 19



ここはモンベルが展開するショップ&福祉施設なんです
イメージ 20

また、ランチに来たい所です

ここから針は直ぐ
イメージ 7
針テラス到着~
イメージ 4
バイクが多いです
イメージ 3
これは~エバゲリ仕様(新幹線は11月7日からエバゲリ仕様こだま運転開始~ですが)
イメージ 2


さて、目的は~「クシタニカフェ」
イメージ 5

このカップが(^。^)y-.。o○
イメージ 6

奈良カフェ巡りプチツーリングは針で締め(*^^)v
お土産満載で帰路につきました
名阪をのんびり~走行
イメージ 1
途中、白黒カラーの車に追い抜かれました~^_^;