バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

信州ツーリング2015 3日目

明けて3日目~♪
朝5時から温泉はOKなので1番取たる~と温泉へ
が~3番目、恐るべしお年寄り^_^;

そうそうしてるうちに朝食です、こちらもバイキング(*^_^*)
詳細は食事編で
イメージ 1
珈琲~♪
イメージ 2

さて、今回のツーリングはここで解散になります、皆さん各自で残りを楽しんで頂くこととします
イメージ 3

オプションで軽井沢観光を準備しました
参加者はシンバ、ゴン太君、ジュンジュン
です

ここからシンバのツーリングレポートになります
この時期、軽井沢はエライ渋滞になります、時間がもったいないので・・・
電車でGO!
小諸駅から出ます
イメージ 4
軽井沢駅到着~寒い~気温7度
イメージ 5
シャトルバスで旧軽井沢を目指します
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お約束~
イメージ 18

イメージ 19
旧軽井沢には駐車場が有りますが・・・
実はバイク用も有るんです
自動車の入り口の右の歩道
イメージ 9

イメージ 10
何も書いてませんが・・・入れます
イメージ 11
奥は砂利ですが広いヽ(^。^)ノしかも無料
次回はここへバイクは停めれます!
イメージ 12
ミカドコーヒー到着~
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
珈琲を~がっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・カフェは9時30分オープン、今、9時・・・
待てない^_^;   でも、折角やからモカソフトを頂くことに
イメージ 16

イメージ 17
聞くとアウトレット店は9時からやってるのこと、でっ行くことに
シャトルバスで戻ります
アウトレット周辺はすでに渋滞
イメージ 20
このアウトレットほんまデカイです、迷う~
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25


イメージ 51

何とかミカドコーヒー発見
イメージ 26


時間が無いのでテイクアウトでアイスコーヒーを(寒いのにね・・・)
イメージ 27

イメージ 28


イメージ 29
帰りの電車は10時発
イメージ 30
間に合いました(*^_^*)
イメージ 31

イメージ 52
電車で珈琲~♪
イメージ 32

イメージ 53
浅間山が綺麗
イメージ 33
ろくもん号とすれ違いました
イメージ 34

イメージ 35
小諸に帰って来ました

ホテルをチェックアウトして、待っててくれた、らくちゃんと4人で出発です
イメージ 36
目指すは「小海線 鉄道最高地点」
イメージ 37

イメージ 38

到着~綺麗な公園になってます
イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 54
そして八ヶ岳
イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45


清里を通り、小淵沢へ 良い道ですね
イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

イメージ 55

イメージ 56

イメージ 57

イメージ 58

道の駅こぶちざわで遅めのお昼です
イメージ 59
なぜかトンかつ
イメージ 73

イメージ 60

イメージ 74


牛乳で御口直し
イメージ 75

イメージ 61
ここで、らくちゃんと分かれ3人で高速に乗ります
イメージ 62

イメージ 63


諏訪湖SAで休憩・・・渋滞を確かめます
が・・・中央道、名神ともに事故や故障車、自然渋滞で大渋滞^_^;
イメージ 64

イメージ 65

イメージ 66


諦めて出発~
岡谷でゴン太君と分かれました~

中央道の渋に巻き込まれ~^_^;

休憩のSAでバイクのイタ車発見イメージ 72

この後はジュンジュンと渋滞を突破
夕日です
イメージ 71
お腹が減ってきました~
きしめん&てんむすにしました
イメージ 67

イメージ 68

イメージ 69

イメージ 70


名神京滋バイパスの渋滞で帰着は23時でした^_^;
皆さんも無事に帰られたようで良かったです

クマ太郎さんが1日目のツーレポをアップしてくれました(*^^)v
こちらのアドレスになります、何時もながら上手くまとめて有りますよ!
覗いて見てくださ~いね!

信州ツーリング2015
ほんと楽しめました!(^^)!また、次回も宜しくお願い致します。