バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪ミナミのスィーツ

ミナミのスィーツに詳しい友人にお願いして連れて行ってもらいました~(*^^)v
 
1軒目~「アオイ農園ぶどうの木」にお邪魔です
イメージ 13
 
イメージ 14
ここは果物屋さんですがパフェも頂けます
イメージ 15
お値段もそこそこですが果物をその場でカット、盛り付けしてくれますので
新鮮さとボリュームを観れば
アオイ農園さんのフルーツパフェは凄すぎます!(^。^)y-.。o○
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
色紙が色々
イメージ 21
さて、何パフェにしようか
で、マンゴーとメロンに決定!
マンゴーです
イメージ 22
 
イメージ 23
メロンです
イメージ 24
 
イメージ 25
素晴らしい飾り付けと色合い
完熟~
イメージ 26
おっ~こんなフルーツパフェ初めて~
イメージ 27
無言で頂きました
イメージ 28
店内です、高級フルーツ山盛り
イメージ 29
 
イメージ 35
 
 
イメージ 36
 
 
イメージ 30
これは式典用かな
イメージ 31
 
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
 
2軒目~堺名物と言えば「くるみ餅のかん袋」さんへお邪魔です
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
常に行列ですが
今日は少しで済みました
夏バージョンの氷くるみ餅にします
イメージ 3
SとWがありますね、1個づつ注文
イメージ 4
この、番号札がいいなぁ~
イメージ 6
来ましたヽ(^。^)ノ
イメージ 7
 
イメージ 8
みぞれ氷の下は
イメージ 9
くるみ餅です、甘い~
イメージ 10
氷とベストマッチング
冬はくるみ餅だけになります~
イメージ 11
 
イメージ 12
また来たいです(^。^)y-.。o○
つづく