バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

岡山城へ

イコカも買えたし、ドトールコーヒーでいっぷく
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
、ほんでお腹も空いたんで・・・・・
お昼ご飯です、岡山でB級グルメと言えば「デミグラスカツ丼」です
「野村」さんへお邪魔しました、落ち着いた店構え
イメージ 4
 
イメージ 5
自販機でチケット買います
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
私はデミグラス・ロースカツ丼
イメージ 9
 
イメージ 10
ゴン太君はデミグラスカツ丼と玉子とじカツ丼のセットです
イメージ 11
デミグラスソースが美味です、甘口や~
イメージ 12
 
 
イメージ 14
 
イメージ 13
皆さんも岡山では是非~
 
食事後は岡山城へ移動します、移動は路面電車が便利、100円也(明日路面電車特集しますヽ(^。^)ノ)
 
イメージ 35
 
イメージ 15
岡山城宇喜多秀家の居城、今丁度、黒田官兵衛で登場してますね
外観も綺麗です
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
でっ、中に入ると・・・・・鉄筋でした
エレベーターで上がります
イメージ 19
金の鯱鉾もピカピカ
イメージ 20
下は後楽園、川には白鳥が~
イメージ 21
 
イメージ 22
しかし暑い~今日は35℃はあるんとちゃうやろか
マクドでいっぷく~ゴン太はハンバーガーで栄養補給です
イメージ 23
駅に戻ってお土産はきび団子ヽ(^。^)ノ
イメージ 24
 
イメージ 25
帰りも500系こだまです
イメージ 26
座席は行きと異なり青いシートです、
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
1時間ほどで新大阪着
イメージ 31
在来線で尼崎へ
おっ~なんと言うことでしょう~黒田官兵衛ラッピング列車です、スゴイ偶然
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
今日も色々楽しめました(*^^)v