バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

洋食屋 牛銀

松阪へ~

目的は松坂牛

「牛銀」

到着~
イメージ 1

この重厚な建物が牛銀本店
イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

その横の洋風建物が洋食屋牛銀です
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

11時開店、15分前につきました
がっ・・・すでにお待ちの方が
名簿に記入します・・・19人目

予想はしていましたが~これほどとは

11時になって順番に呼ばれます
イメージ 14

私の前が滋賀からお越しのバイカー5人様
イメージ 11

1階のカウンターへ・・・私もご一緒させて頂きます
イメージ 12

イメージ 13

2階はテーブル席です(前回は2階でしたね)
メニューから
イメージ 15

牛カツ丼の上をオーダーします
イメージ 16

こんなメニューも(^^;
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

でっ、来ました牛カツ丼
イメージ 22

オープン
イメージ 23

牛カツにデミグラスソース
イメージ 24

では頂ましょう(^◇^)
イメージ 29



うんうん、牛カツ
イメージ 25

デミグラスソースが何とも味わい深い
ですが・・・ちょっと甘めですわ
イメージ 26


前回もそうでしたね
赤だしで中和して丁度良いです

ごちそうさまでした(^◇^)
イメージ 21

また来たいです~次はハンバーグかな
洋食屋牛銀さんでした
イメージ 10

イメージ 27

イメージ 28