バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

びわ湖食堂「とり野菜鍋」

びわ湖食堂の「とり野菜鍋」です
以前からお邪魔してみたかった所です
 
到着しましたが・・・・・閉まってます???
イメージ 1
 
見ると・・・びわ湖食堂2???
イメージ 2
 
17時~営業???おかしい
張り紙が・・・・・
イメージ 3
近くにもう一軒有るようです(^。^)y-.。o○
 
再度、到着~
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
メニューです
イメージ 9
 
 
では、とり野菜鍋を注文、ゴン太君と2人前+うどん3玉(当然ゴン太君は2玉です)
じゃ~ん、この迫力!
イメージ 10
 
イメージ 11
これが煮詰まると段々減って
イメージ 12
ほぼ鍋の高さに~完成です
イメージ 13
ほとんどが白菜、めちゃヘルシーです
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
うどんを投入して煮込みます
イメージ 17
美味い(^。^)y-.。o○
イメージ 18
あのお方も~
イメージ 19
これ、本当に美味しいです
決め手は味噌かな・・・・・ちなみに味噌は売ってます
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28