バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

青春18切符でGOⅡ

青春18切符を期間内に使用しないと~と、言う事で、おっさん二人旅の再開です。
今回はびわ湖一周
ゆっくり廻って、ハリエでカフェしようと思ってましたが・・・私が九州弾丸フェリーを急に予約取ったもんで行程短縮で出発です
イメージ 1
 
イメージ 2
毎度の尼崎から新快速で野洲
イメージ 3
 
ここで次発の近江塩津行きに乗り換え
イメージ 4
 
イメージ 5
高月駅で下車、なんか懐かしい電話機
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 7
薄い信号機
イメージ 8
目的は「びわこ食堂、とりやさい鍋」です(レポート↓参照)
イメージ 9
御口直しにデザートを・・・・・おっ~直ぐ近くにマックカフェ発見!
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 32
私はチョコケーキとさくらんぼカフェラテ、
イメージ 24
 
イメージ 25
ゴン太君は当然・・・ハンバーガーです
イメージ 26
 
 
 
イメージ 27
 
イメージ 31
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
お腹も満足したので近江塩津に向かいます
 
イメージ 10
 
イメージ 11
ココで折り返し
イメージ 12
姫路行きの新快速に乗り換えです
ほんとなら近江八幡のハリエでカフェやったんですが~私の九州弾丸ツーのおかげで行程短縮、ゴン太君すんません
尼崎で別れ、私は九州へ
ゴン太君は姫路まで行って「駅そば」食べて、明石でたいやき食べたそうです
青春18切符でGO=食い倒れでした