バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

9/24(日)鈴鹿サーキット上空にブルーインパルスが展示飛行

F-1日本グランプリ決勝 鈴鹿サーキット上空にブルーインパルスがやって来ました

昨日に引き続き鈴鹿へ、今日はNMAXです、昨日とは場所を変えサーキットの南西側に来ました

13時20分から約20分間の展示飛行です

今日は青空が広がりました!

やはり~スピードにはついていけず、ほんま難しいです

空が青いと映えますね

ハート💛

昨日は観れなかった・・・輪

お見事!

最後は↓これでした(≧▽≦)

いや~素晴らしい!ありがとうございました。