バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

丹波篠山 玉水ゆり園がオープンしました 兵庫県 丹波篠山市

丹波篠山の玉水ゆり園が10日にオープンしました

到着~バイクは駐車無料でした

では、受付へ

入園料は800円(値上がりしたなぁ(;´Д`))

では~観て廻りましょう

現在は5分咲き位でしょうか、つぼみが多いです

色んな色、品種が有ります

優雅です、綺麗!

奥に進むと早咲きのコーナーです

こちらは8分咲きくらいでしょうか

これ、全部咲いたらめちゃくちゃ綺麗でしょうね

この玉水ゆり園さん あじさい園も併設されてます、紫陽花ははまだ1分咲き位でまだこれからと言う感じでした

来週末ぐらいが共に見頃となりそうです

この日も観光バスの団体さんやアマチュアカメラマンが多数ご来園でした