バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

但東町 チューリップまつり 今年は開催です 兵庫県 豊岡市

但東町のチューリップまつりが今年は4月10日より開催されてます

お邪魔します~入場料は800円です

まずはメインスポットへ、これだけ見るとチューリップが綺麗やな、ですが~

展望台へ上がって観ると~アートです

今年はクマノミ、美味く表現されてますね!

下に降りて順に見ていきましょう

(≧▽≦)綺麗~♪

満開!

少し離れてネモフィラ

青い色が映えます、こちらは菜の花

菜の花とネモフィラのコラボです

さて、チューリップってこんな感じしか思い浮かばないんですが

すごく~種類が有るんです、お気に入りを観て行きましょう~

これって、ほんとにチューリップ?

いや~素晴らしい

色取り取り

これは観る価値有りますわ、但東町チューリップまつりでした