バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 船遊ツーリング 2022 12月 ② 大阪港出港

フェリーさんふらわ さんふらわきりしま号は大阪南港ATCフェリーターミナルを出航します

船はバックして90度旋回するのですが~( ゚Д゚)えっ~タグボートが並走しています

これは~初めての光景です!旋回が始まると~タグボートが接続、全力で押します

旋回を助けてくれてます、今まではタグボートの応援をもらうことは無かったんですが・・・方針が変わったんでしょうか

旋回が終わると~タグボートは次のお仕事へ向かいました

さぁ~て、晩御飯にしましょう~

レストランへ

1200円(65歳~)を払い店内へ

色々取ってカウンター席へ

今、ちょっとダイエット中なので少な目の料理です、カレーは我慢

さんふらわのディナーです

美味しそう~(≧▽≦)頂きます~角煮美味い!

フルーツも充実してます

ケーキも美味しそうなんですが~今回は泣く泣くパスします

コーヒーで締めます

ご馳走様でした

この後はプロジェクションマッピングが有るのですが~何回も観ていますのでパスします

風呂へ入って部屋で過ごすことにします

部屋に戻ってテレビ(ビデオ)を点けると~(≧▽≦)おっ~007じゃないですか

昨年公開のノー・タイム・トゥ・ダイ

見入りました~

あっという間の2時間40分

最後はちょっと悲しいですが次回に含みが有りますね

さぁ~て、次のビデをを観ながら・・・寝てしまいました

つづく