バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

雨天テスト~ツーリング

前回の志布志弾丸ツーで雨になり~突然のフューズ切れ
フューズ交換で復帰したものの・・・原因がはっきりせず・・・ちょっと不安
では、雨天走行して確認してみる事に
本日~決行です

ちょっと寝坊したので~高速利用です
赤松PAで休憩、するとFJRが2台
イメージ 1

イメージ 2

お話伺うとこれからFJR4台でツーリングだそうで、「昼から晴れるから大丈夫」との事、さすが~ツーリング達人
私はお先に失礼して~篠山で降ります

目的地~カフェ・ROUTE77
イメージ 3

またしても雨 (;'∀')

モーニング頂きます~詳しくは後ほど
イメージ 4

その後K77をR175方面へ
イメージ 5

イメージ 6

途中、丹波竜の里へ
イメージ 7

イメージ 8

次は八千代へ行きま~す
イメージ 9

目的地・・・マイスター工房八千代
イメージ 10

整理券もらって~待ちます

なぁ、なんと最後から3人目でゲット!出来ました~(*^^)v
イメージ 11

イメージ 12

ランチへ、
イメージ 13

イメージ 14

エアレーベン八千代へ
イメージ 17

とうふバイキング~
イメージ 18

お腹もふくれて~姫路へ
カフェドムッシュです
イメージ 15

アーモンドバターをお買い上げ~
イメージ 16

でっ、無事に帰って来ました
バイクも異常無く(*^^)これで安心です