バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

山陰ツーリング13オートバイ神社第1番

益田のホテルを出発~浜田方面へ
イメージ 21

ここからはR9ですね
イメージ 22


道の駅ゆうひパーク三隅



イメージ 23

まだ時間が早かったんで~開いてませんでした
イメージ 26


イメージ 24

イメージ 25

イメージ 27

イメージ 28

さらに進みます
イメージ 29

道の駅ゆうひパーク浜田
イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

目的地は~オートバイ神社第1番
イメージ 34

大体の位置は入力していたんですが~迷子に
イメージ 35

ローソンでいっぷく~
イメージ 36

おやローソン&ポプラ
イメージ 37

丁度休憩に来た広島からのライダーに道を聞くも・・・分からず

ナビの指す方向に・・・

途中、おじさんに道を聞きます~「まだ10kmは有るよ、農免道路が早い」???
う~ん、とりあえず金城へ
イメージ 39

金城久佐に着きました、ちょうど農家の軒先で梅干し干してたお母さんに道を尋ねます
イメージ 38

「この上にお馬さんのセンターが有るので、そこからさらに山に登るらしいよ」ありがとうございます~

では、お馬さんセンターへ
イメージ 40

ココですな

おっ~有りました、この上です
イメージ 10

では~坂道を登ります~
イメージ 11

けっこうキツイです
イメージ 12

イメージ 13

約1,4km頂上に有りました
イメージ 14

オートバイ神社第1番
イメージ 15

参拝します~
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 20

眺め良いです(^^♪
イメージ 9

お店はやってません~
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 18

イメージ 19

この上に展望台がありました
イメージ 4

イメージ 5

なんです・・・この標識(;'∀')
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さぁ~下山しま~す
イメージ 6