バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

オートバイ神社第3番へ参拝してきました

今日はめちゃ良い天気、しかも気温が9月後半・・・これは~絶好のバイク日和
何時か行こうと思っていた・・・オートバイ神社第3番へ行こう!
場所は香川県です

朝6時、出発~
イメージ 7

イメージ 8

明日はバイクの日ですね
イメージ 9

高速で行きます、山陽道から明石海峡大橋
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

淡路島を通過して
イメージ 14

イメージ 15

鳴門大橋を渡ります
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 21

さぬき三木ICで降ります
イメージ 20

そこから直ぐでした



お食事何処「輪楽」さんの敷地内に有るんです
ココですね
イメージ 3

着きました(*^^)v
イメージ 4

すると、輪楽さんからおねーさんが出てこられ
「神主にお祓いしてもらいますか?無料です」
「えっ、お願いできるんですか」
交通安全祈願、お祓いして頂けました~(おねーさんに撮影して頂きました)
イメージ 5


これで安心です
イメージ 6

私の次に来られた方から頂きました~(*^^)v YaeH!ステッカー
イメージ 2

ありがとうございます~

オートバイ神社第三番讃岐輪楽さんのステッカーも購入です
イメージ 1

では、お食事何処「輪楽」さんでモーニングです
つづく