バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

天橋立へ

天橋立へ行ってみました~何回目になるのか
イメージ 31

イメージ 33

傘松公園へ行くためにケーブル乗り場へ
イメージ 32

それが・・・エライ人数の人で~
とりあえず並びます、半分ほど進んだところで~トラブル発生(;´∀`)ふ~
ここで並ぶのを中断することに・・・

じゃ~反対側の天橋立ビューランドへ移動することにします
イメージ 23

丁度パーキングが有りました
イメージ 24

停めて歩きます
イメージ 25

イメージ 26

モノレール&リフト乗り場へ
イメージ 27

チケット購入
イメージ 28

さぁ~て、モノレールにするかリフトにするのか
どちらが早いか思案して~
リフトにしました
イメージ 29

こりゃディズニーの待ち方式、Uターンの連続
イメージ 30

かれこれ、1時間は待ちました
イメージ 19

やっと~乗車
イメージ 18

モノレールとすれ違います、あちらは40名/20分間隔、リフトは・・・10名/分は運んでくれるでしょう
イメージ 20

山頂へ
イメージ 21

着きました
イメージ 22

山頂は遊園地です
イメージ 13


これが~絶景、天橋立
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

輪を通ると~
イメージ 12


では~名物 股のぞき~
イメージ 10

イメージ 11

午後6時を回って~日も傾き
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

下山します

帰りも~行列  30分ほどで乗れました
イメージ 1

下山します
イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

バイクに着いた頃には日も沈みました

さぁ~帰路へ
イメージ 6