バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2018星野リゾートトマムの雲海

今回の北海道ツーリングのメインイベント~♪
それは~星野リゾートトマムで雲海を観ること
最終日に持ってきました、見れる確率は40%です

6月19日、朝4時前起床~もう明るい
イメージ 1

準備して~星野リゾートトマム
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

4時半ゴンドラ乗り場に到着~
イメージ 7

イメージ 8

がっ、すでに100人ほど並んでました
チケット購入します
イメージ 9

イメージ 10

5時のゴンドラ運転開始まで並びます
イメージ 11

おや~JTBから申し込んだ方々はファストパスが有り優先乗車出来るんです
どんどん、先を越されます



5時少し前にゴンドラ乗車開始です
イメージ 12

イメージ 13

記念チケットと交換です
イメージ 14

ディズニー方式で少しづつ前へ
20分後~やっと乗れました
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

まだまだ、並んでますね
イメージ 18


ゴンドラはぐんぐん山頂へ
イメージ 19

さぁ~期待を胸に・・・
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

約13分で山頂へ
イメージ 26

おっ~これが雲海!
イメージ 23

ご覧ください
イメージ 24

イメージ 25

これが~観たかった!(^^)!
イメージ 27


感動ですわ
イメージ 28

少し歩いて~ここもインスタ映え
イメージ 29

イメージ 40

この展望テラスも絶景です
イメージ 30

イメージ 37

タワーも雲海の中に
イメージ 31

イメージ 38

イメージ 39

いや~さすがの星野リゾートですわ

最終日・・・観れて良かった~

こんなポストも有ります、届くかな
イメージ 32

イメージ 33

カフェでいっぷくと思いましたが~
人・・・多すぎ
イメージ 34



1時間ほど山頂にいました・・・下山します
イメージ 35

イメージ 36

次は・・・水の教会へ