バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

佐久の草笛

佐久を目指します
イメージ 1

中部横断道の新区間が~まもなくオープン
イメージ 2

1番乗りしたいが~晩御飯の時間も有るし~
イメージ 3

断念して~お宿へ
イメージ 4

なんだ~ロケット?
イメージ 5

あと少し~
イメージ 6


本日のお宿、東横インに着きました
イメージ 7

本日は満室御礼~バイクも5台すでに停まってました
イメージ 8



少し休憩して着替えて~晩御飯へ
イメージ 9

日が沈みます
イメージ 10

イメージ 19

駅を超えて~
イメージ 20

丁度、あさまが着きました
イメージ 21

イメージ 22

駅の反対側です
イメージ 23

ここから徒歩5分

佐久の草笛へ
イメージ 25

信州蕎麦専門店です
イメージ 26

他に数店舗有りますが、夜営業は珍しい

大きな店舗です
イメージ 27

待たずに店内へ
イメージ 28

座敷に案内されました
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 33

うちの家紋と同じ(^^♪
イメージ 31

メニューから
イメージ 32

イメージ 34

私はざるの中盛、ゴンタ君は~お約束のもりの大盛り~(^^
イメージ 35

来ました!ゴンタ君の大盛り
イメージ 36

これは私のざるの中盛
イメージ 37

並べます
イメージ 38

イメージ 39

さすが~の大盛り!
イメージ 40

普通の3倍は有るそうです

頂きましょう(^^♪
イメージ 18

このざるは桶に入ってます
外観はさほど、量は無いように見えますが~
イメージ 16

実は底まで~お蕎麦がぎっしり
けっこうな量です(ふつうの倍です)
イメージ 15

美味!
イメージ 17

さすがの信州蕎麦、今日は上田の蕎麦やそうです

いや~満腹、満足

蕎麦湯で締め
イメージ 14

ごちそうさまでした~
イメージ 13

出てくると~日もとっぷり暮れて

イメージ 11

お月さま
イメージ 24



佐久の草笛でした
イメージ 12