バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路のパラダイスへ

淡路のパラダイスへ行きます
その前に・・・農作物100円販売所へ
東浦交差点の近くです

ここですわ
イメージ 1

イメージ 3

ありゃ・・・玉ねぎも売り切れ、残るは大根1袋
イメージ 2

お買い上げ~袋は自分で入れます
イメージ 4

イメージ 5

では、R28を洲本へ
イメージ 7




イメージ 6

海沿いを走ります
イメージ 8

良い景色です
イメージ 9

イメージ 10

洲本からK76へ
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

海沿いから
イメージ 15

イメージ 16

山中へ
イメージ 17


もうすぐで~す
でっ、謎のパラダイスの看板が
イメージ 18

イメージ 20

着きました・・・相変わらず~美人のおばちゃんが手招きしてます
イメージ 19


何年ぶりかぁ~ナイトスクープで放映されてから1回行ったきりで~後は素通りでした

ただ、あの急坂は健在・・・う~ん、どうしましょ・・・CBではリスク高過ぎ~

でっ、ゲートの横にバイクを停めて~歩いていくことに(;´∀`)ははは~
入場料500円~
イメージ 21

この坂・・・行きはよいよい、帰りは・・・考えないでおきましょ
イメージ 22

坂を下ります、横を車が通りすぎます
目を合わせんとこ~っと
イメージ 23

椿が
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

梅が咲いてました
イメージ 27

イメージ 29


イメージ 28


イメージ 30

まずは~UFO神社に参拝です
イメージ 31

前回は無かったなぁ~
イメージ 32

そして横には、なんじゃこりゃ
イメージ 33

こちらは、ナイトスクープの碑とか
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37



さらに下に行きます
イメージ 38

イメージ 39



つづく