バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

彩華ラーメン天理屋台

きつかった半期末も何とか乗り切り~一息ついて、ふと、あの天理ラーメンが頭をよぎりました
そうです「彩華」それも屋台
ビり辛、ニンニクラーメンの王道
本店も支店もあるのに・・・屋台にずっとこだわるラーメン屋さんです
午後4時30分オープン予定
場所は天理ICから南へ直ぐのスーパーの駐車場
イメージ 2

以前はオークワやったような
今はプライスカット
イメージ 1

これから準備するようですね
イメージ 3


では、もう一度後から伺うことにしましょう

17時前に再度到着~
イメージ 4

オープンしていました(^^)
イメージ 5

まず、水の準備
イメージ 6

自販機で購入します(なんせ水は出ませんので)
屋台で注文します(今日はサイカの小で)
イメージ 19


イメージ 7

イメージ 8

テーブルで待ちます
イメージ 18


イメージ 17


イメージ 9

来ました(^^♪サイカの小です
イメージ 10

料金はラーメンと引き換えにテーブルで支払います
久々の彩華ラーメンです
イメージ 11

白菜メインのビリ辛ニンニクラーメンです
イメージ 12

イメージ 13

細いちぢれ麺です
イメージ 14

汗をかきかき、水を飲んで~
イメージ 15

この味・・・たまりまへん
イメージ 16

たま~に食べたくなるラーメンです