バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング 下船小樽へ

間もなく小樽です、21時間でしたがそれほど苦でもなく
イメージ 7

さんふらわは着岸しないと甲板に降りれません、が、新日本海フェリーは着岸前に降りれます、これも時間短縮か
イメージ 6

すでにベルトは取り外されてました
イメージ 1

下船で~す
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

港で、たぁぼーさんがお出迎え~

彼は新潟から苫小牧に着き、陸送で小樽まで来ていました
私、たぁぼーさん、そしてフェリーで知り合ったAJOさんも同じホテルに宿泊なんで~3人で走りだします
イメージ 8

まず、晩御飯へ
回転寿司へ向かいます、1軒目はすでにオーダーストップ
次を目指します、回転寿司の和楽です
イメージ 9

おじゃまします
イメージ 19

回転寿司ですが~用紙に書いての注文です
イメージ 10

湯呑が回ってます
イメージ 11

イメージ 12

醤油皿にも文字
イメージ 13

イメージ 14

適当に
イメージ 15

イメージ 16

晩御飯です
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 20


22時過ぎ小樽運河へ向かいます
夜の小樽運河です
イメージ 21

趣有りますね

イメージ 22


では、ホテルへ
イメージ 23

チェックイン、素泊まりです
イメージ 24

その後、すぐ横のセイコーマートで夜食を
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

部屋に戻って夜食です
イメージ 31

北海道限定~
イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

食べちゃいます(^◇^)
イメージ 35


イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

おやすみなさい~2日目終了です