バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング フェリー船中

明けて6月22日、日の出を観るはずが~寝坊して5時半
イメージ 4

イメージ 5

日はすでに登ってました
イメージ 3

イメージ 8

イメージ 9

8時までゆっくりします
イメージ 6

レストラン~オープンです
イメージ 7

カフェテリア方式で最後に会計です
さんふらわはバイキングなんで~少々残念
あれもこれも~
イメージ 10

イメージ 11

色々取って
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

お会計
しもた(^^;初めてなんで~取り過ぎましたわ
窓際へ
イメージ 16

これで・・・1480円( ;∀;)ランチですやん
イメージ 15

モーニングです
イメージ 17

船に揺られて~モーニング
イメージ 18

イメージ 19

料理はけっこう美味しいです
イメージ 20

パンは・・・(^^;
イメージ 21

コーヒーも200円じゃ~
イメージ 22

デザートで
イメージ 23

イメージ 26

船内ではこんなもんでしょう
イメージ 24

イメージ 25

達人はコンビニから朝食を持ち込みです
イメージ 27

レストラン営業は1時間
その後はカフェの営業に移ります


と、言うのも同じメンバーが順番に廻るんです、これもしょうが無いですね
お天気も最高!後部甲板でくつろぎます
イメージ 28

究極の何もしない~贅沢
イメージ 29

今日は姉妹船のハマナスとの行き合いは無いようです、残念
イメージ 2


船内では10:30からイベントが
ビンゴ大会です
イメージ 1

参加しま~す
イメージ 30

リーチにはなりましたが~
イメージ 31

・・・結局・・・撃沈

そうこうしていたら~お昼に、何もしなくても腹は減る
でっ、レストランへ
イメージ 32

イメージ 33

う~ん、ここはカレーで
イメージ 34

イメージ 40

カレーです(^◇^)
イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

まあまあのお味でした
イメージ 38

イメージ 39

食後、お風呂へ~
ここでツーリストはスリッパが無いんです、さんふらわはベッドには付属しているんですが・・・
たぁぼーさんから聞いていたのでスリッパ持参、娘が用意してくれました
イメージ 60

ディズニーホテル
イメージ 61

お風呂到着
イメージ 62

イメージ 68

貸し切りです(^◇^)
イメージ 63

ちょっと失礼して写真を・・・
イメージ 64

イメージ 69

お風呂でのんびり出来ました
イメージ 65


次はカフェへ
イメージ 41

イメージ 42

メニューからカフェラテを
イメージ 44


イメージ 43

このBフェリー模様がいいなぁ~
オーダーします
イメージ 46

出来上がり・・・
イメージ 45

う~ん、見本とは・・・柄が・・・
イメージ 47

まあ、こんなもんでしょう
頂きます~
おっ~ネスカフェ(^◇^)
イメージ 48

この間にクイズラリーに参加です
イメージ 49

全部で5問、船中をウロウロ
イメージ 50

イメージ 66


イメージ 67


イメージ 51

回答用紙をボックスに
イメージ 52

しばし待って、当選者発表!
がっ、撃沈
イメージ 53

次のイベントは~船内コンサート
イメージ 54

今日はお琴とオカリナ
イメージ 55

始まり始まり
イメージ 56

お琴の心地よい響きと、オカリナの優しい響きに癒されます
イメージ 57

終了後・・・即売会
オカリナをお買い上げ~
イメージ 58

16時コンサートも終了で~す
後部甲板にもうすぐ北海道が見えてみます
イメージ 59

イメージ 73


イメージ 70

これ~神威岬
イメージ 71

イメージ 72

夕日です、あともう少し
イメージ 74

イメージ 75