バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

サンライズコーヒー甲東園

百合珈琲から阪急小林駅へ
イメージ 16

ホームはレトロですね~
イメージ 17

電車を写真撮りながら~電車を待っていると~
「シンバさ~ん」・・・
あれ~ホームでばったり(^◇^)
お世話になっているバイク屋さんの店長さん(通称にーちゃん)でした~なんちゅう偶然
そやそや、バイク屋さんは水曜が定休日でした
じゃ~珈琲飲みにいきましょうか
でっ、甲東園まで
阪急甲東園駅から直ぐ
サンライズコーヒーさんです
イメージ 2

数回お邪魔しています~
イメージ 3

窓際のテーブル席へ
イメージ 4



イメージ 15

メニューから
イメージ 5

私はイルガチェフェで
イメージ 6

にーちゃんは日替わり&シフォンケーキで
イルガチェフェです
イメージ 7

イメージ 8

綺麗なカップですね~
イメージ 9

こちらはにーちゃんの日替わりグァテマラ&シフォンケーキ
イメージ 10

おっ~シフォンケーキ(^◇^)素晴らしい
イメージ 11

バイクの話やらで盛り上がり~
イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14

あっという間の時間でした
イメージ 1

にーちゃん、楽しい時間を有難うございました(^◇^)
ほんま、偶然ってあるんですね~

CBのメンテもばっちしやってもらっているんで~絶好調で北海道へ行けます~♪ いつもありがとうございます